• カスタム 工務店

店長 岩木秀貴


新しくなったカスタム工務店のHPはいかがでしょうか。新しい物件情報、施工事例、ブログなど、どんどん更新していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。


改めまして店長の岩木秀貴と申します!


カスタム工務店の店長として、皆さまのライフプラン実現のために努力を惜しまず精一杯お手伝いさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


私は、妻・子供2人・実父と番犬とともに暮らしています。前職は不動産登記の仕事をしておりましたが、もっとお客様の暮らしに寄り添った仕事がしたいと思い、転職してきました。


まだ、リノベーション業界の経験が浅く、ご指導いただくことも多かと思いますが、「経験が無い→努力で克服」いたします。また、これまで経験してきた職務も存分に活かせると考えております。


何より、お客様の夢実現のためにできることを実直に行動に移してまいります!


自転車通勤してました!


通勤に電車を使うことを自粛し、「自転車通勤」しておりました。片道2時間弱ですから、軽い「旅」ですw


たまにいつもと違う道で冒険してみたりして、余計に時間がかかったりしましたが、季節の香りとか、道端の植物とか、様々な発見があって楽しかったです。


金曜日あたりになると、3キロほどダイエットに成功しているのですが、週末にばっちりリバウンドするので、毎週プラスマイナス0でした。後で、聞いた話ですが、その道のりは片道20kmもあったそうです。我ながらよく頑張れたと思います。


緊急事態宣言解除後は電車通勤しています!


中古マンションとリノベーションのセットでご提案


新しくマイホームをご検討の方は、戸建て⇔マンション 新築⇔中古で様々な条件でご購入を検討されていると思います。


カスタム工務店では、「中古マンション+リノベーション」でマイホームご購入を強くオススメしています。そのメリットは…


  1. 中古マンションは立地条件がマッチする物件の数が多い

  2. 新築に比べ低コスト

  3. スケルトンリノベーションが可能(間取り変更)

  4. 好きなことやライフスタイルを住まいに取り入れられる

  5. 住宅ローンの1本化(条件によります)


リノベーションは、皆さまがご想像される以上にキレイに仕上がります。

物件の現状が「汚い」「以前の住人の気配」「古い」などのネガティブイメージは払拭できます。


HPでは、リノベーションに適した物件とリノベーションプランをセットにしてご提案し、予算感も同時に見えるようにしています。ぜひチェックしてください。





新しいマイホームのお考えの方、リノベーションに関すること、

​自由に楽しく家づくりしたい方はお気軽にお問い合わせください。

contact.

カスタム工務店ロゴ

〒158-0095 東京都世田谷区瀬田4-22-16 ハイライフ瀬田 102

TEL 03-6432-7730 FAX 03-6432 7731

営業時間 月曜〜金曜/9:00-17:00/定休日 土・日・祝

  • Instagram
  • Facebook
  • YouTube

【 対応エリア 】世田谷区 / 渋谷区 / 大田区 / 川崎市高津区 / 川崎市中原区 / 東京都町田市 /東京都狛江市 / 神奈川県相模原市 / 神奈川県大和市 / 横浜市緑区 / 横浜市青葉区
 
【 サービス 】
住宅(マンション・戸建て)リノベーションのデザイン・設計・施工
中古住宅(中古マンション・中古一戸建て)の仲介および販売
店舗(飲食店・オフィス・店舗兼住宅)のデザイン・設計・施工(改装・新規出店・開業)

© カスタム工務店